☆新タッチ☆似顔絵イラスト(*^_^*)ブログ用

こんにちは!マスダです(*^_^*)

マスダ

どうですか~

自分で言うのもなんですが(・∀・)

 

この似顔絵可愛いでしょ!!

まるっこくて、ちびっこくて良いですよね~^^

こちらは細谷が制作してくれました!!

じゃ~ん!

アットの美人3TOP☆☆・・・なんちて~(´д`)

似顔絵3姉妹

シンプルな線のタッチですが

特徴や雰囲気を捉えてて

凄くわかりやすい似顔絵になってます^^!

リアルな似顔絵よりもコミカルに動かしやすいので~

マンガや動画にもオススメのタッチです!!

スタッフの紹介ページなどで

似顔絵があると、安心感や信頼感が増しますよね~

 

ぜひそんな用途にお役に立てていただきたい

イラストとなっております☆

こちらのサンプルページもご紹介しておりますので

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.illust-factory.com/sample_a92.html

気になった方はぜひぜひお問い合せくださいね♪