NEW☆似顔絵名刺テンプレートデザイン☆縦バージョン横バージョン

こんにちは!

マスダ

 

 

ほんと↑この似顔絵イラスト

めっちゃお気に入りです~^^

 

がんがん使ってます!

 

 

 

今日はそんなお気に入り似顔絵を

より有効に活用できる~

 

似顔絵名刺の新デザインを

どどーんと紹介しちゃいます!!

 

 

 

制作は古内です~^^

最近、古内も似顔絵職人になりつつあります~!!

めきめき上手になってます(*^_^*)

 

243mein

 

 

 

どれもシンプルで見やすいデザインですね~^^

 

似顔絵でインパクトがでますので

あえて名刺デザイン自体はシンプル系です!

 

 

 

筆文字のデザインは、なんと似顔絵の背景に

好きな文字を入れられます!^^

 

座右の銘。好きな言葉。大好きなアイドルの名前(・∀・)などなど

ご希望に併せて筆文字で制作します!

 

 

 

他にもこちらの↓↓↓↓↓ページで↓↓↓↓↓

似顔絵名刺デザインサンプル

logo2

 

名刺デザインを沢山紹介しておりますので~

見てやってください^^

 

 

気になるデザインがありましたら

どしどしお問い合せくださいね^^!