脱出ゲーム素材イラスト:女の子向けガーリータッチ

お久しぶりの更新となってしまいました~^^

マスダ

 

 

だいぶ朝晩が涼しくなってきましたね~

こういう時に油断すると風邪ひいちゃうんですよね~

 

 

 

風邪ひいちゃって寝込んだ時の暇つぶしには~

・・・アプリゲームですよね!!!!

 

 

そう!今日は暇つぶしにも

ガッツリやりこみたい人にもお勧めな

脱出ゲームのイラストをご紹介します(*^。^*)

 

 

制作は藤田です^^!

全部では100点以上の点数がありますので~

一部を抜粋してご紹介します^^

 

脱出ゲーム素材

 

お姫様がお屋敷から脱出する設定のゲームです。

 

部屋の壁紙、窓、家具、小物などなど

ゲームで登場するあらゆるアイテム素材を制作させていただきました。

 

かわいいお姫様の脱出ゲームなので

イラストタッチも女の子向けのかわいいイメージにて制作しております。

 

 

 

うちは女性スタッフが多いので

とっても楽しく制作させていただきました^^

 

 

 

 

最近ついにこのゲームが配信スタートされたようです!!

 

アイフォン向けのアプリですので

皆様発見されましたらぜひぜひお試しくださいね\(^o^)/

 

 

私はアイフォン持ってなくて。。。

別スタッフにゲーム見せてもらいました(・∀・)

 

 

めっちゃやりたい!!!!

 

 

 

この度は素敵なご依頼と精細の許可をいただきまして

ありがとうございました!!