似顔絵スタンプ登場!

こんにちは!アットのマスダです^^
久しぶりのブログ復活でテンションあがってます\(^o^)/

今日は弊社の似顔絵制作サービス にがうり!
新しいサービスができましたので、お知らせします^^

じゃーん!!

なんと似顔絵が
★オリジナルスタンプにできるんです★

似顔絵だけのデザインでも、コメントやお名前を入れたデザインでも
いろいろなデザインに対応できますので、
世界に1つのキュートでポップな
オリジナルスタンプを作れますよ~(*^。^*)

名刺やお礼状、封筒などなんにでも活用できますね!

早速わたしも作ったので、名刺やメモにがんがん押しまくってます☆☆
たのしい~!!!
ついつい沢山押しちゃいますね!

みなさんも似顔絵ご依頼の際には
スタンプも検討してみてください^^!

一緒に楽しくポンポン押しちゃいましょ!

スタンプ紹介ページはこちらから↓
https://www.nigauri.jp/stamp/nigaoe-stamp.html