最新機器?!液晶タブレット大大大サイズ!!

4月になりましたね~^^

 

今月から!!このアットブログ!!

何かが変わります^^!!

 

 

さ~お楽しみに!(・∀・)

 

 

 

 

 

さてさて、今日は楽しい嬉しいものが会社に届きました!

 

 

新しい液タブです!!!

 

DSC_6987

 

 

 

めっちゃサイズが!! デカイ!(・д・)

 

 

普通にPCのディスプレイと変わらない大きさです!!

 

 

しかもめちゃくちゃキレイでクリーン☆

 

 

 

 

 

今までも液タブを使用してたのですが・・・

 

 

左:最新大サイズ!!    右:今までのサイズ!

 

DSC_6987

 

 

 

 

 

こんなに大きさが違うんですよね~!!(*^_^*)

 

 

 

あ~写真だけじゃこの感動を伝えられない><!

 

 

 

 

届いた瞬間、社内がどよめきました!

 

見た事無いサイズの大きさに~

 

 

 

 

まだこれはお試しで1台だけの導入です^^;

これでもっともっとイイイラストをお届け出来るよう!!

どんどん頑張ります!!