医療系心臓解剖イラスト☆手術の説明や論文などの挿絵にも最適!リアルタッチ

最近。。。前歯の虫歯が痛くてしょうがない今日この頃(´д`)

   フツー前歯に虫歯なんかできるか?!

でもまだガマン!できるっ!!と思って 

虫歯の治療ってなかなか行く気にならないんですよね~

 

  はよ治療してもらえ!って感じですが^^;

 

 

 

 

今日はお医者さんに行くのに悩んでる方にも

もう治療して歯ぴっかぴかだよって方にも

 

ぜひ見ていただきたい^^

医療系のイラストをご紹介します!!

 

 

 

制作はフクダとホソヤのリアルタッチ最強タッグです(^_^)b

 

 

とってもリアルでキレイなので驚きますよ~^^

 

 

 

 

 

どうぞ!!

 

 

0317

 

0317-2

 

 

 

 

 

心臓の解剖図(シェーマ図というらしい)を

ご依頼いただきました!!

 

 

 

医療系のイラストはなかなか実物など見れる機会もなく

制作はかなり難しいのですが!

 

 

お客様から参考になる画像資料を多めにご用意いただいたりしまして

できるだけ忠実にリアルに制作させていただきました。

 

 

 

 

 

ここまでリアルなタッチで細かく制作しますと

お値段は結構高くなってしまうんですが^^;

 

ツヤ感や色味がキレイで とってもいいですよね~^^

 

 

 

 

病院のHPや論文の説明として

医療系の人体や内臓などは写真で表現するのが一番リアルで正確ですが

ちょっとリアルすぎて気持ち悪い・・・とか、

写真だと権利の問題で使用しづらい。。。とか

 

いろんな事情も有ると思います!

 

 

 

 

そんなときはイラストで表現するのが一番ですね!^^

 

 

 

実際は見えない中の部分なども描けちゃいますので

と~てもわかりやすくなります\(^_^)/

 

 

 

 

今回紹介したリアルな写実的なタッチから

シンプルな線画タッチなど、様々に制作しておりますので

ちょうど手術の説明イラストほしかった!!という医療関係の方は

ぜひお気軽にお問い合せくださいね~(・∀・)

 

 

 

 

 

この度はご依頼とご紹介の許可をいただきまして

ありがとうございました!!!