ブログリニューアル二番手!春の和風タッチ!

こんにちは。制作の岡本です!

早いものでこの春でアットに入って3年目ということに驚きました。

入社当初はぎこちなかったイラレも今ではすっかり手放せない仕事仲間に…!

先輩方のテクニシャンなイラレさばきに目ん玉飛び出しつつ、

日々精進しております。

気づけば4月も後半…

桜もゆっくり鑑賞する間もなく気づけば葉桜!!…なんてった。

気分だけでも春っぽさを感じたい~ということで

今回ご紹介しますのはG130の和風タッチです!!

april_0418

G130 http://www.illust-factory.com/sample_g130.html

風情があって個人的にとても好きなタッチです (*´∀`*)

アット内ではアニメーション制作も担当させていただいております!ので、

ちょこっと動かす形でご紹介させていただきました。

動きはFlashで作って最終的にGIFアニメで書き出しています。

img_0418

マスコットキャラクターをPRするためにプチアニメを作ってみたい…

そんなご相談もぜひお待ちしております!

最近社内はレイアウトを変えたり、PCが新しくなったりと新鮮な風が流れています。

岡本は窓際の角スペースにお引っ越ししたのですが、

そこが大変落ち着きます( ̄∇ ̄)b<隅っこって良いものですよね…☆

作業するにも快適になってますますお仕事に身が入ります!

それではNEWブログの二番手、岡本でした!来週も誰が登場するのかお楽しみに!