ビジネス向けタッチで人物の表情パターンイラスト☆テキストの挿絵用に制作!

こんにちは!!

 

今週も元気いっぱいにはじまりました!\(^_^)/

 

 

 

最近うちのブログは担当が次々と変わって更新するようになったんです^^

それぞれ描き方も色々で面白いですね(^_^)b

皆で楽しく役立つ色んな情報をどんどん出していけるように頑張ります!

 

 

でもでも~マスダは相変わらずレギュラーとして

どんどん書き込んじゃいますよ^^!

 

 

 

 

さてさて、今日はちょっぴり真面目でキレイ目なイラストをご紹介しますね!

 

 

制作は山本です!☆

 

 


0421-1

 

6人の人物イラストです~☆

 

ビジネス系のテキスト用にご依頼いただきました!

 

 

男性も女性もそれぞれ架空の人物ですが、

しっかりと人物の設定を決めていただいていたので、

とっても制作しやすかったです^^

 

 

例えば・・・

一番左上の男性イラストは、銀行員の設定で30代なんです^^

下の段の真ん中の男性イラストは、税理士でインテリ風!

「半沢直樹」のミッチー風にという設定です(^_^)b

 

見えますよね~^^

 

銀行員は誠実そうで安心して銀行業務を任せれそうな

好青年に仕上がっておりますね~(・∀・)

 

 

 

 

 

それぞれ年代や職種、髪型などの設定をご指示いただいて

ご希望に合わせて制作させていただいております。

 

 

 

 

そしてそして~基本形から表情展開までご依頼いただきました!!

 

 

 

ドーーーーーーーン!(・д・)

0421-2

0421-3

 

 

 

いかがでしょうか!!

 

 

こういう表情やポーズ違いのイラストは

対話形式の冊子や質問形式の教材などに

大大大活躍なんです!!

 

 

 

 ちなみに今回のイラストは B11タッチのモノクロバージョンで制作しております。

同タッチの他サンプルは↓↓↓↓↓↓↓↓↓ココから確認出来ますよ~^^

http://www.illust-factory.com/sample_b11.html

 

 

この度はご依頼と掲載の許可をいただきまして

本当にありがとうございました!!