女性向き★足マッサージイラスト★癒し系タッチ

あ~~~~あ・・・

 

4月からブログが変わる!!といっておきながら・・・・

ぜんぜん変わって無くてて、申し訳ないです><

 

 

   私もガッカリ中です><

 

 

何が変わるって、いつもは私が書いてますが、

それをスタッフ全員で順番に書こう(・∀・)

 

そしたら色んな話題も書けるし楽しんでもらえそう!!

 

と、いうことになったんですが~

 

 

ぜんぜんブログ当番できてないし、

失敗でした!!!(・д・)

 

 

 

 

でもでも!!

 

私1人でもこれからもどんどん書いていきますので!!

 

飽きずに見に来てくださいね~\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

 

 

 

 

 

さ!!!そんな前置きはど~でもいいんです!!

 

 

今日はイライラや体のだるさを解消できちゃいそうなイラスト

ご紹介します!

 

制作は山本です★

0515-2

 

女性向けのHP用のイラストとしてご依頼いただきました!!

私たちのようにオフィスワーカーさんは

ほとんど机に座りっぱなしで・・・・

足もむくんじゃいますよね~(・д・)

そんなときはコレがオススメ!!!

ということで、フットマッサージやリラックスに関わるイラストを

制作させていただきました★

タッチも癒しを感じられるように

手描きの様な線と、優しい色使いで制作しております。

こちらはなんと新タッチです!!!^^

後ほどイラスト工房のサンプルページにも掲載予定ですので

ぜひぜひ見てみてくださいね~^^

この度はご依頼と掲載の許可をいただきましてありがとうございました!!