ゆるゆるタッチ★ミュージシャン楽器イラスト★

最近社内では音楽を流して仕事しております。

国枝がオシャレな音楽をチョイスして流してくれるんです^^

皆さんはどんな音楽が好きですか?!

今日は!音楽家達のイラストを紹介しますよ!!

制作は藤田です^^

藤田はゆる~いおもしろタッチが得意です!

05-1

ちっちゃくてかわいいですよね!(・∀・)

 

エレキギターにベース、ハーモニカにドラム

サックス・ピアノ・ウッドベース・アコギ

沢山描かせていただきました!

こちらは

DVDジャケット用のイラストとしてご依頼いただきました♪

それぞれ人物や楽器について

かなり具体的なご指示をいただいたので、

イメージも掴みやすくとっても制作しやすかったです!

じつは人物イメージのモデルになってるアーティストがいるものもあります(^_^)b

あくまで ○○風 ということで、制作しておりますが・・・

皆さんどれが誰をモデルにしてるか、当ててみてくださいね~^^!

この度はご依頼と掲載の許可をいただきまして

ありがとうございました!!