自虐なことわざスタンプ★LINEスタンプ制作★イラスタンプシリーズ

今月も!

新しくLINEのスタンプを制作して登録しました~^^!

まだ審査待ちですが、さっそく紹介しちゃいます!!^^

★自虐なことわざスタンプ★

こちらもLINEスタンプ用に、自社製作した

「イラスタンプ」シリーズです^^!

0520

怖がらないで。自虐なことわざスタンプで、何気ない会話も刺激的に。

さあ、馬に乗ってみよ、しゅーるずに添ってみよ☆

ということで、今回はことわざをテーマに制作しました!

シュールにを意識して、

動物達もちょいキモかわ?路線で作りました^^

なかなか過激な表現もありますね~^^;

どこで使うねん!!(・∀・)とツッコミをくらいそうですが・・・

そう仰らずに~きっと癖になりますよーー^^

ただ、心配なのは流血だらけのイラストで

審査に通るかどうか。。。

暴力表現とかはNGみたいですね><

結果がドキドキです~

 

0520g