似顔絵名刺★黒板デザイン

かなり~久し振りに!!

似顔絵名刺のご紹介です★

にがうり!という似顔絵専門サイトを運営しておりますが

そちらでは似顔絵データの制作から

名刺・スタンプ・シールも制作できます!!

にがうり!

https://www.nigauri.jp/

先日はこちらのデザインで名刺をご依頼いただきました!!

1021

デザインはテンプレート M012をお選びいただき制作いたしました。

M012デザインのカラー版です^^

セミナーをされていらっしゃるので、

黒板のデザインでぴったりですよね!!

今回のご依頼は、

以前似顔絵データのみをご依頼いただいたことがあったのですが

その後、名刺も制作をご依頼いただきました!!

似顔絵の制作と同時注文でなくても、

名刺・スタンプ・シールを制作出来ますので

後から、これも作りたいな~と思われましたら

是非是非お気軽にご相談くださいね(^_^)b

今回はご依頼と掲載の許可をいただきましてありがとうございました!!