ゆるーい新タッチ★サラリーマンビジネスイラスト★

こんにちは!

今週も張り切っていきましょ!!(*^_^*)

さてさて今日も新タッチをご紹介しますよ~

制作は東です!!

東は丁寧な仕事でオールマイティにどんなタッチも制作します^^!

今回はこ~んな~ゆる~いタッチも

描いちゃいました(。・ω・。)ユルユル~

G122

ぱっと見、めっちゃゆるいですが~

輪郭線がハッキリとあるタッチなので

文章の説明挿絵などにもピッタリです^^

社内ルールの説明冊子などに使えば

堅苦しいイメージのルールなども

優しいイメージで憶えやすくなること間違い無しデスね(^_^)b

最後のイラストのちょっと幸せそうなサラリーマンの顔が

何とも言えませんね~^^

明日も頑張れって応援したくなっちゃいます~(*^_^*)

私も美味しいお土産もらったし!!がんばろ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらの新タッチはG122のページに掲載中です^^

気になった方はぜひぜひお問い合せください~!!

ご依頼お待ちしております\(^_^)/