英語教材用★ビジネス向けイラスト★シンプルな線画タッチ★

皆さん英語はお得意ですか?

わたしは学生時代。。。

文系のくせに、英語は苦手でした^^;

でも、英語をサラッと話せると、とっても格好いいですよね!!

男前度がぐ~んっと上がります!!

私も上げたい!!(・∀・)

さぁ、今日は英語関係のイラストをご紹介します^^

制作は山本と古内のコンビです!(^_^)b

とってもボリュームがあるイラストですが

一気にご紹介しちゃいますね!

1105

じゃ~ん★どうですか?

すごい数で驚かれましたか??

大量点数でもクオリティは落とさず!!

1つ1つ御満足いただけるように、

細部まで注意しながら制作しておりますよ\(^_^)/

今回のイラストは

ビジネス英語の教材の挿絵としてご利用になるため

ご依頼頂きました★

タッチはこちら G140 タッチです★

http://www.illust-factory.com/sample_g140.html

このタッチ、シンプルな線画ですので比較的にお安く制作できますが

頭身が高めなので、真面目なビジネス向けの内容にも

オススメのタッチです^^

まさに今回の様に教材やテキストにもってこいですね!

ご依頼の際には、お客様からとっても具体的に

イラスト1点ごとの描くシーンをご指示いただきました。

例えば下記の様に

「場面: 会社の受付 
シーン: 
ある外資系の会社のロビーにある受付カウンターの前で 
20代前半の男性(主人公、新入社員風)が

40代の外国人 (西欧人、または米国人風)と

握手をしながら挨拶を している場面。

(会話は吹き出しで挿入) 
どちらもスーツ、ネクタイを着用。

20代男性は左向き、 外国人は右向き。 
その光景を受付の30代女性(外国人西欧人、または米国人風)が

微笑みながら見ている。 

背景必要(受付カウンター、ロビー) 」

と、いうように、人物設定から、向き、背景のイメージを

細かくお教えいただけました^^

単に、「日本人と外国人がロビーで話している風景」と

ご指示いただくよりも、

上記のようにできるだけ詳しくご指示いただけることで、

イメージの相違が少なくなり、

1発でご希望のイラストを制作出来る用になります^^

何度もご確認いただく作業も、

お手数をかけてしまいますので、

制作前から具体的にご指示いただけると

たいへん助かりますね!

この度はご依頼と掲載の許可をいただきまして

ありがとうございました!!