LINEスタンプ★在宅ワーカースタンプ

かなり久し振りですが!!

自社制作のLINEスタンプが

リリースされました!!

しかも2作同時です★

今日はそのうちの1つをご紹介します!!

在宅ワーカースタンプ

1

オシャレ?な在宅ワーカーの裏表!

在宅ワーカーが日常使う

オフィス戦士にはないアレコレをスタンプにしました。

これであなたも在宅ワーカー仲間入りです!

弊社は在宅勤務のスタッフもおります。

在宅スタッフならではの

あるあるネタをスタンプにしてみました★

色んな場面で使える様に

文字は少なめで制作しております!!

久し振りのリリース!

きっと待ちに待った方もいらっしゃるはず(・∀・)

 ええ??誰も待ってない?!(・д・)

そうおっしゃらずに、

見てやってくださいね★

ご購入はこちらから★

http://line.me/S/sticker/1045371