HOMEへ戻る
イラスト工房とは
ご利用手順
様々な用途に!
こんな時ご利用下さい
サンプルのご紹介
制作料金
見積のご請求
ご注文・お支払い方法
利用規約
制作実績
フリー素材(無料)
運営会社について
メールでのお問合わせ
サポート窓口 0120-436565
イラスト工房ブログ

イラスト工房 HOME > 困った時のQ&A >個人で活動しているイラストレーターと・・

イラスト工房Q&A

ご依頼前について

個人で活動しているイラストレーターと何が違いますか?

イラスト工房は会社組織としてチームプレーでイラストや素材を制作します。

通常、個人のイラストレーターやデザイナーに制作を依頼する場合、他の仕事の状況にイラストレーターの予定を左右されるため、依頼者の希望通りに仕事を入れることが難しい場合があります。
また、イラストは、本来、イラストレーターごとにタッチ(画風)が異なり、イラストの内容にも得意・不得意もあります。
その他にも、イラストレーターが病気や何らかの原因で急に仕事ができなくなるという場合もあり、個人のイラストレーターへの依頼にはクライアントにリスクがかかりすぎるという現状がありました。
このようなイラストの制作状況の不安定さを、会社組織として制作事業を行うことによって安定させようと試みた事業が、イラスト工房です。様々なイラストのご要望を安定した納期・クオリティーでご提供することを当社は目的としております。
イラスト工房は、多数の専属イラストレーターがお客様のご要望に応じてイラストや素材を制作しています。
そのため、急な依頼や規模の大きなお仕事でも安定した納期で、かつ、ご希望のタッチでご要望にお応えすることが可能です。
そして、お客様にお見せする前に品質チェックも行っており、クオリティーもばらつきなくご希望のイラストを供給することができます。

戻る

それでもなお不明な点がありましたら、
お問い合わせフォームよりお知らせください。

お電話でも制作担当者までお気軽にどうぞ。
0120-436565

受付時間:
平日/9:00〜18:30
休日/土曜・日曜・祝日

イラスト工房HOMEへ戻るページのTOPへ