社員旅行2017★グランピングでまったりバーベキューの旅★その2

1日目:感動の再会と宮木の初お目見え

土曜日12時

三宮駅集合でバスに乗って宿泊場所まで向かいます。

バスの待合所で在宅メンバーと事務所メンバーは久々の再会!

会うだけでテンションあがる!!( ´▽`)

そして、最近スタッフに加わった宮木とも初めまして(・∀・)

毎日Skypeでやり取りとってはいるものの、

顔を会わせるのは初でした!

テレビ電話ではわからんかったけど、、、

ちっちゃくて可愛い〜!!!

パネルと比べて喜ぶ宮木の図

感動の再会を楽しんでいると、早速バスが出発です。

40分ほどバスに揺られます。

バスの中でもおしゃべりが盛り上がる!!

女子が集まると賑やかになります^^

(女子と名乗ってもまだ大丈夫かな(・∀・)

バスはどんどん田舎へ。。。

途中、コンビニが1軒、、、

まさかあれが最寄りのコンビニじゃないよな?!

と、そわそわしてると、コンビニを過ぎて5分ほどして、

ネスタリゾートに到着!!

はい!最寄りのコンビニは使われないことが決定しました〜