しずな~び☆NEWテレビCM用動画制作!3本立て!!

こんにちは!

 

マスダ

 

 

今日は過ごしやすい涼しい気候になりましたね~^^

 

お仕事もはかどる気分です!!

 

 

 

 

 

さてさて今日は元気をもらえる!

素敵なCM動画をご紹介します~^^

 

 

みんなご存知!しずな~び☆の新CM動画ができました~

 

制作は藤田大先生と岡本です\(^_^)/

このタッグは動画最強です!!^^

 

 

早速どうぞ~^^

 

3本立てて大盛りなびよ!!

 

【ニュース編】

 

【シンプル編】

 

【富士山編】

どれもインパクトあっていいですよね~^^

個人的にはシンプル編がシュールで大好きです(*^_^*)

今回は大まかなストーリー案をご指示いただき

制作させていただきました。

見せ方やカメラアングル、音楽とのタイミングなどなど

細かな点まで考えられて作られているんですよね~^^

かわいいイラストを動かすアニメーションは

弊社の得意分野です!!

制作中も2人ともとっても活き活きしてました(^_^)b

喜んでいただけるものになって嬉しいです!

静岡の方では既にCMが放送されているそうで^^

ぜひ見てみてくださいね~!

岡山で見られないのがホント悔しい!

CM見るために静岡いっちゃおうかな~(・∀・)

今回も楽しいお仕事をご依頼いただきまして

ありがとうございました!