☆Happy birthday ホソヤ!!

先日2月4日は 細谷の誕生日でした!!!

  おめでと~う(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

今年から、スタッフ皆のお誕生日をお祝いしよう!と決めまして^^

誕生日には、社長からサプライズプレゼントが届きます!

社長ステキすぎる~(*^_^*)

古内が一番だったのですが

早すぎてブログに載せれなかった(´д`)

今回は・・・・

細谷の大好物(・∀・) チーズケーキ!!でした!!

0212

美味しそう~☆(。・ω・。)

 でも私はチーズ苦手なんですよね~(゜_゜;)

つぎは、私の順番かな~(´∀`)ルンルン

今から密かに楽しみです!

おまけ・・・・・・

きなこ

細谷にケーキの写メをお願いしたら

愛犬 きなこちゃんの写真もゲットしました(・∀・)

癒される~☆

リンゴとワンちゃんのシュールな写真・・・

なんとも言えないきなこちゃんの表情がいいですよね(^_^)b

おっと。。。最近、イラストを紹介してませんね~^^;

次回はご紹介OKのイラストを書ける予定ですので

お楽しみに!!