4コマでメリットデメリット★制作スタッフによる在宅勤務の紹介漫画

制作スタッフ川崎の場合★周りの反応

今日は川崎のマンガを紹介します!

川崎はもともと在宅勤務にて仕事をしております。

サンプルページA190にも掲載しております。

川崎談

在宅ワークについての、周囲の反応や、

実際に在宅で仕事をしていて感じたメリットとデメリットなどを、

仕事の形態と共に紹介した4コマ漫画になります。

シンプルな線画に、彩度を抑えた色味で作成したさっぱりとしたタッチです。

落ち着きがある仕上がりになるため、ビジネス関連の挿絵や漫画などにオススメです。

イラストだけでなく漫画にしてエピソードを紹介することで、

読んだ方により具体的なイメージを持っていただけるようになります。

たくさんの情報を伝えるのにも有効な手段です。

また老若男女誰でも手軽に読んでいただけるので、幅広いターゲットに楽しんでいただけます。

こちらのタッチなら、細かい部分も書き込むことができますので、

人物だけでなく機械や建物も分かりやすく表現することが可能です。

大まかな流れを伝えていただければこちらでコマ割りを提案致します。

またお客様の考えたストーリーや下書きから、データ化することも可能ですので、

お気軽にイラスト工房までご相談くださいませ。

このタッチはAdobeのIllustratorで作成しておりますので、

色味やサイズなどお客様のイメージに柔軟に対応できますので、

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。