在宅勤務漫画★制作スタッフによる在宅勤務の紹介漫画

制作スタッフ東の場合★在宅ワークの不安

今日は東のマンガを紹介します!

千葉で在宅勤務をしている心強いスタッフです!

サンプルページA195にも掲載しております。

アズマ談

在宅勤務についての実体験をシンプルにまとめた漫画です。

学生、社会人と長く満員電車での通勤を続け、

また前職では仕事場の騒音にも悩まされていましたが、

このような苦しみから開放される在宅ワークのメリットを、

ぜひとも多くの方に知っていただきたい、そう強く願いながら制作いたしました。

漫画のタッチは、内容に合わせて手書き風のゆるいシンプルタッチにいたしました。

手書き風とは言っても、Illustratorにて制作しておりますので、

色や線、サイズも自由自在に調整が可能です。

線は柔らかい雰囲気となるようにこげ茶色を使用し、

色はベタっとした印象にならないよう、

白い塗り残しを入れてメリハリがつくようにいたしました。

キャラクターは最小限のパーツで構成し、

ごちゃごちゃした見た目にならないようすっきりさ、

わかりやすさを強調させていますので、年齢や性別を問わず、

多くの方に親しみを持っていただけることうけあいです。

参考書や自伝等の書籍挿絵や、販売促進用の漫画など、幅広く様々な用途にご使用頂ける、

使い勝手の良いタッチです。

また、堅苦しい内容をどうにかとっつきやすいものにしたい…!という場合には、

特におすすめです。

ご要望に合わせて制作いたしますので、ぜひ一度、お気軽にご相談くださいませ!

イラスト工房スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。