タッチサンプルの紹介★サンプルナンバーA★

サンプルタッチが多いメリット・デメリット

イラスト工房サイトには沢山のイラストサンプルを掲載しております。

過去お客様にお納めしたイラストをご紹介させていただく形で、

タッチサンプルとして載せているものや、

サンプル用に自社制作したイラストなどです。

ほんとう最近はサンプルの数がどんどん増えて、

凄い数になっています!

サンプルページの 一覧で全部見る から見ていただけると全てをご覧いただけますよ!

サンプルが多いことで色々なタッチに対応できますので、

どんなお客様のご要望にも見合うタッチがきっと見つかります^^

ただ、多すぎで希望のタッチサンプルが見つけづらい!!ということもありますね。

少しでも希望のタッチサンプルを見つけていただきやすいように、

サンプルナンバーの特徴を紹介していきます!

サンプルナンバーA の特徴

サンプルイラストのナンバーは、

A・Bなどアルファベット+01からの通し番号で管理しています。

頭についているアルファベッドである程度イラストの違いを分類しています。

サンプルナンバー A01番 など、

Aが付くサンプルの特徴は・・・

頭身が2.3頭身ほどのデフォルメされた可愛い系のタッチです。

シンプルな線画にべた塗りの色で、

癖が少なく万人受けしやすいイラストがAのナンバーに多く掲載されています。

書き込みがシンプルで制作しやすいタッチが多いので、

価格も他のタッチサンプルに比べ、お安く制作しやすいものが多いですね。

予算を抑えて制作したい時や、

一般向けの冊子や、子供向けなど親しみやすいテイストをお探しでしたら、

サンプル番号 A のものから見てみてください。

きっとご希望イメージに近いサンプルタッチが見つかるはずです^^