スマートフォン活用アプリ説明イラスト:パンフレットの挿絵などに^^

こんにちは!!

はやくも3月1週目も週末になりました!!

おお~最近毎日あっという間に過ぎていきます~(・д・)

今日はスマホアプリの説明用に制作しましたイラストを

どーん!!とご紹介します^^

制作は岡本です~

0307

防災関連のアプリの説明に制作させていただきました!

スマホアプリは便利なものがあるんですね~^^

アプリのターゲットが女性で主婦層ということで、

女性目線の可愛い系のタッチにて制作しております。

表情豊かに制作出来るタッチですが、

線がしっかりしているので、防災や医療系など少しマジメな内容の挿絵にも

もってこいのイラストです!

マジメでカタイ内容の説明文に、そっと沿えるだけで

少し敷居が低くなりオススメです^^!

この度はご依頼と掲載の許可をいただきまして

ありがとうございました!!!!