在宅勤務中のメッセージアプリのやり取りにオススメ★似顔絵スタンプ

コロナウイルスに負けない!気分は明るく★自宅勤務中のトークアプリの工夫

日本だけでなく、世界的にもコロナの影響が続いていますね。

外出自粛や、リモートワークで自宅勤務をされている企業さんも多いのではないでしょうか?

リモートワークでの仕事中に活躍するのが、

LINEなどのトークアプリやチャットなどの連絡ツールです。

お互い自宅勤務をしている社員同士など、離れた場所にいる人同士も、

簡単に連絡を取り合うことができますね!

弊社は従来から全スタッフが在宅勤務をしておりますので、

普段からLINEなどトークアプリで業務の連絡をとりあっています。

簡単な業務連絡など、さくっと文字で送れるので気軽でいいですよね!

でも、普段やり取りし慣れていないと、

文字だけの連絡って、何だか冷たい印象にならないかな、、と、

気にされる方もいるのではないでしょうか?

そんな時は、自分の似顔絵を沿えてメッセージを送ってみてはいかがですか?

「お願いします」というコメントと併せて、

ぺこり。とお辞儀をしている似顔絵を沿えてみてみましょう^^

少しフレンドリーに柔らかい印象になりますよ!

コロナに負けずに、お仕事中も明るい気分で乗り切りたいですね!

似顔絵制作にがうり!は1名様1ポーズから制作対応しております!

LINEのスタンプ用に最小8点〜のセット制作もございますよ。

在宅ワークを始めたという方。この機会に似顔絵制作してみてはいかがですか?

コメントに沿えたり、トークアプリのアイコンにしてみたり、

色々な用途にお使いいただけます!

お問い合わせお待ちしております!

お気軽にご相談くださいませ。