社内会議☆社内インテリアについて考える

どうも~こんにちは!!

 

早いもので、もう4月も2週目に突入ですね~^^

 

 

0130 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は第2回目の 社内会議を行いました~

 

 

 

今回のテーマは、社内のインテリアやレイアウトについて!です。

フクダとクニエダが議長!

 DSC_6977

DSC_6981

社内は白をメインとしたスッキリしたオフィスです^^

が、長年ず~とレイアウトも同じなので

気分展開も兼ねて、模様変えをしよう!!

ということになりました^^

トイレにはシャンデリアを置いて~

宇宙のようなテーマで~  などなど

色んな意見がでました!!

もっと無駄スペースも潰して、空間を有効活用できるレイアウトも検討中です^^

夏までを目標に!!

社内のリニューアルに挑戦していきます(・∀・)

なんだかワクワクしますね~

より過ごしやすい・仕事がはかどる事務所になるように

皆でがんばりますよ~^^!!!