LINEスタンプ★やさぐれウサギ!ポジティブばかりでいられるか!

けっ!!

飲まずにはやってられね~!!(・д・)

0424g

  ボクの話聞いてくれるのかい?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お酒片手に、はやくもやさぐれた1言を放ったこの子は・・・

「やさぐれウサギ」 さんです^^!

可愛くてネガティブなウサギが、

あなたのネガティブライフを引き立ててくれますよ!!!

usagi-illust

憎たらしいけど・・・(*^_^*)

愛嬌たっぷりのうさぎキャラです!

   一升瓶が似合うな~(・∀・)

こちらもLINEスタンプ用に、自社製作した

「イラスタンプ」シリーズです^^!

昨日ご紹介した 肉球ふに丸 の明るさとは真逆の

ネガティブ一直線のやさぐれた子です。

筆の図太いタッチがマッチしてますね~^^!!

こちらも近日 配信予定なのでお楽しみに!!