ビジネス系スーツの女性イラスト★アニメーション用

今日はアニメーション用に制作した女性イラストをご紹介します!

制作は古内と山本です^^

1003

10032

仕事ができそうで優しそうなイメージですよね~

憧れる~^^

こちらは企業様のマニュアルDVDで使用される

案内役としてご依頼いただきました。

お手元でアニメーションをつけられるそうで、

目のパチパチ用に 開いている目と閉じている目

口パク用に、開いた口と閉じた口 というように

各パーツの展開も合わせて制作しております。

おめめと口を組み合わせて繋げてみると

こんな感じにできます。

簡単にGIFアニメで繋げてみました^^

1003

  瞬きが多いのは気にしないでください(゜_゜;)

喋ってるみたいにみえますよね^^!

このようにちょっとパーツを加えるだけで

イラストが生きてるみたいで楽しいですよ!!

HP用のイラストで、他社とはちょこっと差を出したい時などにも

オススメです★

この度はご依頼と掲載の許可をいただきましてありがとうございました!