イラストで推し活しよう!

こんにちは、アット制作スッタフの宮木です!

早速ですが、皆様推しはいらっしゃいますか?
私は何気なく参加した某キャラクター大賞で、毎日気になった子を応援しているうちに、
いつの間にか気になる存在になっていき、気付いたらその子のSNSチェックが
毎日の日課になっておりました。。
現在細々とグッズを集めたりなど、ゆるゆると日々の活力にさせていただいております。

と、いうことで、個人で楽しむ目的とはなるかと思いますが、
アットでも何か推し活のお手伝いを出来る事がないかなと思い記事にしました。

イラストグッズ

メンバーカラーや推しの好きな物、似ている動物等で
いつでも推しを思い出せるイラストをグッズにして側に!

例えば…

などなど…自分で考えたイラストだとますます愛着が湧きますね…!

また、印刷に詳しいスタッフもおりますので、すぐに印刷に使えるデータをご用意できます!
制作をお考えの際にはお気軽にご相談くださいね。

※著作権や肖像権の問題がありますので、キャラクターのイラストやアイドル等の写真、
ロゴ等を使う場合は、版権元や企業様に事前に許可を取っていただく必要がございます。

イラストでお祝い

アットではお祝い事の際、似顔絵をご依頼いただき制作した実績もございます。
私も過去個人的にお祝いのポスター用で似顔絵を描かせていただいた事がありましたが、
似顔絵ポスターと一緒に写真を撮ってくださり、とても喜んでいただけて
本当に嬉しかったです!

もしご依頼される場合は、制作の前に必ず企業様に事前に許可を取って頂くよう
お願いいたします。

それでは準備を進めていきましょう!
似顔絵を制作させていただく際、下記のものをご用意いただけますと、
制作をスムーズに進められます。

資料は出来るだけ多くご用意いただけた方が、お客さまのご要望により近いものが
製作できますので原稿のご用意に迷われた時には是非ご参考にされてくださいね。

推し様に喜んでいただけるように、丁寧にこころを込めて制作させていただきますので、
お力になれそうな事がございましたら、お気軽にイラスト工房までご相談ください!

それでは、素敵な推し活ライフをお過ごしくださいませ。