劇画タッチイラスト G497

ここでご紹介する制作例をもとにお客様のご要望にあわせたオリジナルを制作致します。 ご希望に近い制作例を選び、見積をご請求ください。サンプル内にご希望に近い制作例がない場合は、 イメージに近い制作物をお知らせください。

劇画タッチイラスト G497

  • G497-1 劇画タッチイラスト

    G497-1 劇画タッチイラスト

  • G497-2 劇画タッチイラスト

    G497-2 劇画タッチイラスト

青年誌漫画のような落ち着いたテイストの劇画タッチのイラストです。少年漫画ほどたくましくなく、少女漫画ほど繊細で無いため広い分野への訴求に向いています。
今回はモノクロサンプルとカラーサンプルをご用意しました。モノクロサンプルは主に印刷媒体(白黒向け)カラーサンプルはカラー印刷やWEB媒体や印刷などに幅広くお使い頂ける思います。ビジネスやファミリー向けの堅い内容に相性の良いタッチとなっております。モデルのお写真を頂けるなら特定の人物に似せて描くことも可能です。今回はタッチで男女や子供のかき分けをご覧頂くために家族のイラストにしましたが勿論他のモチーフでも作成可能です。ストーリー漫画などを作成する場合はどの程度内容を頂けるかによってお見積もりが変わって参りますので合わせて御連絡ください。ストーリー仕立ての漫画のご依頼についてはhttps://www.illust-factory.com/sample_g487.htmlこちらをご参考下さい。

カラー・モノクロともにCLIPSTUDIOにて作成しておりますが必要であればAdobeillustratorでも御対応可能ですので内容に合わせてご相談ください。
使う場所を選ばないタッチですので気軽にお問い合わせください。お問合せお待ちしております。

※ クライアント様への提示用等に『著作権表示』の無いサンプル画像も用意致します。
※ ここで紹介する制作例は無断使用は禁止です。クライアント様等への事前確認用のご利用については可能です。

男性

どのようなイラストでも通常2時間以内程度、午後4時までのお問い合わせなら当日中にお見積します!
ご依頼の内容や点数によってお値引きが可能な場合もありますので、お気軽にご相談ください!

0120-436565フリーダイヤル 平日/9:00〜18:00 休日/土曜・日曜・祝日

追加した参考サンプルを見る