求人応募から採用までのエピソード漫画制作例 A184

ここでご紹介する制作例をもとにお客様のご要望にあわせたオリジナルを制作致します。 ご希望に近い制作例を選び、見積をご請求ください。サンプル内にご希望に近い制作例がない場合は、 イメージに近い制作物をお知らせください。

求人応募から採用までのエピソード漫画制作例 A184

  • A184 求人応募から採用までのエピソード漫画制作例

    A184 求人応募から採用までのエピソード漫画制作例

転職のきっかけ、求人を見つけてから応募するまでの心境、そして採用されるまでのエピソードを、ほのぼのとした雰囲気のイラストで漫画にしました。導入部を物語のあらすじ風にまとめることで、説明的になることを避けつつも印象に残るようにしています。こういった体験記は、文章にすると堅い印象になってしまったり、細かいイメージやニュアンスが伝わりにくかったりしますが、漫画にすることでその場の雰囲気や心情なども、楽しく分かりやすく伝えることができます。また、文章だけだと目に留められなかったりすることもありますが、漫画にすることで、より多くの方、(特に若い方)に読んでいただく機会が増えるのではないでしょうか?手描き風のタッチですが、すべてAdobeIllustratorで制作しておりますので、解像度を気にすることなく拡大・縮小が可能です。もちろん、Webサイトから印刷物まで、どのような媒体にもお使いいただけます。また、色の変更や線幅の変更などの修正も容易に行えますので、本番制作後でも柔軟な対応が可能です。お客様のお写真をいただければ、お客様に似せたキャラクターを主人公とした漫画の制作も可能です。ぜひお気軽にご相談くださいませ。

※ クライアント様への提示用等に『著作権表示』の無いサンプル画像も用意致します。
※ ここで紹介する制作例は無断使用は禁止です。クライアント様等への事前確認用のご利用については可能です。

マンガ女性

どのようなイラストでも通常2時間以内程度、午後4時までのお問い合わせなら当日中にお見積します!
ご依頼の内容や点数によってお値引きが可能な場合もありますので、お気軽にご相談ください!

0120-436565フリーダイヤル 平日/9:00〜18:00 休日/土曜・日曜・祝日

追加した参考サンプルを見る