コミカルな在宅勤務のエピソード漫画制作例 A195

ここでご紹介する制作例をもとにお客様のご要望にあわせたオリジナルを制作致します。 ご希望に近い制作例を選び、見積をご請求ください。サンプル内にご希望に近い制作例がない場合は、 イメージに近い制作物をお知らせください。

コミカルな在宅勤務のエピソード漫画制作例 A195

  • A195-1 在宅勤務・テレワークのエピソード漫画

    A195-1 在宅勤務・テレワークのエピソード漫画

  • A195-2 在宅勤務・テレワークのイラスト

    A195-2 在宅勤務・テレワークのイラスト

在宅勤務についての実体験をシンプルにまとめた漫画です。学生、社会人と長く満員電車での通勤を続け、また前職では仕事場の騒音にも悩まされていましたが、このような苦しみから開放される在宅ワークのメリットを、ぜひとも多くの方に知っていただきたい、そう強く願いながら制作いたしました。
漫画のタッチは、内容に合わせて手書き風のゆるいシンプルタッチにいたしました。手書き風とは言っても、Illustratorにて制作しておりますので、色や線、サイズも自由自在に調整が可能です。
線は柔らかい雰囲気となるようにこげ茶色を使用し、色はベタっとした印象にならないよう、白い塗り残しを入れてメリハリがつくようにいたしました。
キャラクターは最小限のパーツで構成し、ごちゃごちゃした見た目にならないようすっきりさ、わかりやすさを強調させていますので、年齢や性別を問わず、多くの方に親しみを持っていただけることうけあいです。
参考書や自伝等の書籍挿絵や、販売促進用の漫画など、幅広く様々な用途にご使用頂ける、使い勝手の良いタッチです。
また、堅苦しい内容をどうにかとっつきやすいものにしたい…!という場合には、特におすすめです。
ご要望に合わせて制作いたしますので、ぜひ一度、お気軽にご相談くださいませ!

※ クライアント様への提示用等に『著作権表示』の無いサンプル画像も用意致します。
※ ここで紹介する制作例は無断使用は禁止です。クライアント様等への事前確認用のご利用については可能です。

マンガ女性

どのようなイラストでも通常2時間以内程度、午後4時までのお問い合わせなら当日中にお見積します!
ご依頼の内容や点数によってお値引きが可能な場合もありますので、お気軽にご相談ください!

0120-436565フリーダイヤル 平日/9:00〜18:00 休日/土曜・日曜・祝日

追加した参考サンプルを見る