かわいいタッチのハロウィンのイラスト制作例 B68

ここでご紹介する制作例をもとにお客様のご要望にあわせたオリジナルを制作致します。 ご希望に近い制作例を選び、見積をご請求ください。サンプル内にご希望に近い制作例がない場合は、 イメージに近い制作物をお知らせください。

かわいいタッチのハロウィンのイラスト制作例 B68

  • B68 ハロウィンのイラスト制作

    B68 ハロウィンのイラスト制作

パキッとしたタッチの可愛らしいハロウィンイラストを制作しました。 ハッキリした強弱のある線に、濃いめのグラデーションで色づけしました。冊子やチラシ、Webなどの、ちょっとした挿絵などにいかがでしょうか。可愛らしい雰囲気を出したい時に、チラシやポスターなどの紙媒体や、ホームページ、美容関係や教育関係など幅広くご利用いただけるかと思います。 今回ハロウィンイベントのイラストのみ制作しておりますが、季節問わず様々なイベントや季節の表現が可能です。男性や、小物や植物、乗り物がほしいなど、お客様のご要望、紙面の雰囲気に合わせて、塗り方や線の色など、柔軟に変更可能ですので、是非お気軽にご相談くださいませ。 制作に取りかかる前に、参考資料やラフ等ご用意いただけましたら、よりお客様のご希望に近い物をご用意出来ます。 また、Adobe illustratorで制作しておりますので、サイズや解像度の変更、色、線幅の変更など、納品後でもお客様のご用途に合わせて自由に調整し活用しやすいデータとなっております。 まずはお気軽にイラスト工房へご相談ください。 皆様のご依頼を、スタッフ一同、心よりお待ちしております!

※ クライアント様への提示用等に『著作権表示』の無いサンプル画像も用意致します。
※ ここで紹介する制作例は無断使用は禁止です。クライアント様等への事前確認用のご利用については可能です。

女性

どのようなイラストでも通常2時間以内程度、午後4時までのお問い合わせなら当日中にお見積します!
ご依頼の内容や点数によってお値引きが可能な場合もありますので、お気軽にご相談ください!

0120-436565フリーダイヤル 平日/9:00〜18:00 休日/土曜・日曜・祝日

追加した参考サンプルを見る