水彩風昭和ノスタルジー風景イラスト制作例 G355

ここでご紹介する制作例をもとにお客様のご要望にあわせたオリジナルを制作致します。 ご希望に近い制作例を選び、見積をご請求ください。サンプル内にご希望に近い制作例がない場合は、 イメージに近い制作物をお知らせください。

水彩風昭和ノスタルジー風景イラスト制作例 G355

  • G355 水彩画 昭和ノスタルジーの風景イラスト制作

    G355 水彩画 昭和ノスタルジーの風景イラスト制作

写真資料をもとに作成した昭和ノスタルジーの情緒のある風景イラスト制作例です。
モノクロの資料をもとに鮮やかな風景イラストを透明感のある水彩で表現しております。老若男女問わず汎用性の高いタッチですが特に情緒的で繊細な描写が可能です。実際の水彩画と違いデジタルでの作成になりますので人物一人一人の位置を変更したり車を消すなどの修正も簡単に行えます。

サンプルはモノクロ写真をもとに活気有る当時の様子を再現することを目的に作成しておりますがモノクロへの変更やよりノスタルジー色の強いセピア調への変更も可能です。店名やレイアウトは実際のお写真とは異なる物に変更して制作しておりますので実際の写真を元に要素を組み合わせることで架空の町の風景などの作成も可能です。お気軽にご相談下さい。サンプルの様な町並みはもちろん人物、動物、植物なども作成可能ですので観光地ののどかな風景や賑やかな様子を伝えるなど、広告や絵本、映像などさまざまな媒体への展開もお勧めのタッチです。観光誘致や地域興し教材にもぜひご利用下さい。

資料のご用意が難しい場合は作成が難しいタッチでもありますが、ラフでの打ち合わせなどでイメージを固めていくことでのイラスト作成も可能です。
まずはお気軽にご相談下さい。

※ クライアント様への提示用等に『著作権表示』の無いサンプル画像も用意致します。
※ ここで紹介する制作例は無断使用は禁止です。クライアント様等への事前確認用のご利用については可能です。

乗り物女性水彩男性

どのようなイラストでも通常2時間以内程度、午後4時までのお問い合わせなら当日中にお見積します!
ご依頼の内容や点数によってお値引きが可能な場合もありますので、お気軽にご相談ください!

0120-436565フリーダイヤル 平日/9:00〜18:00 休日/土曜・日曜・祝日

追加した参考サンプルを見る