線画タッチの一筆書きイラスト制作例 G360

ここでご紹介する制作例をもとにお客様のご要望にあわせたオリジナルを制作致します。 ご希望に近い制作例を選び、見積をご請求ください。サンプル内にご希望に近い制作例がない場合は、 イメージに近い制作物をお知らせください。

線画タッチの一筆書きイラスト制作例 G360

  • G360 デザインに使いやすい線画タッチのイラスト制作

    G360 デザインに使いやすい線画タッチのイラスト制作

デザインに使いやすい線画タッチのイラスト制作例のご紹介です。サンプルは「一筆描き」で躍動的なスポーツシーンを描いています。切れることなく一筆の主線だけで表現するのでシンプルながらも見やすく、印象的。色々なシーンをつなげてデザイン的に表現しても面白いタッチです。資料の写真をご用意いただければ思いのままの表現が可能です。個人の特徴を表現するのにも最適で、人物だけでなく、建物や動物なども一筆で描くことができます!良い写真資料が無い、というかたも大丈夫です。イメージをお伝えいただければ制作者がより効果的な表現をご提案させていただくこともできますのでお気軽にご相談ください。線画ではインパクトがないな、と思われる方は着色をプラスしたタッチでお使いください。挿絵にもぴったりです。サンプルのようなポップな印象にもできますし、水彩のような着色にすれば一筆描きの「つながり」を強調した、温かみのある印象を持たせることができます。目的に合わせてカスタマイズできるのもイラスト工房の特徴です。

※ クライアント様への提示用等に『著作権表示』の無いサンプル画像も用意致します。
※ ここで紹介する制作例は無断使用は禁止です。クライアント様等への事前確認用のご利用については可能です。

男性

どのようなイラストでも通常2時間以内程度、午後4時までのお問い合わせなら当日中にお見積します!
ご依頼の内容や点数によってお値引きが可能な場合もありますので、お気軽にご相談ください!

0120-436565フリーダイヤル 平日/9:00〜18:00 休日/土曜・日曜・祝日

追加した参考サンプルを見る