ニュアンスのある切り絵風イラスト制作例 G367

ここでご紹介する制作例をもとにお客様のご要望にあわせたオリジナルを制作致します。 ご希望に近い制作例を選び、見積をご請求ください。サンプル内にご希望に近い制作例がない場合は、 イメージに近い制作物をお知らせください。

ニュアンスのある切り絵風イラスト制作例 G367

  • G367 人物イラスト制作

    G367 人物イラスト制作

大人っぽいニュアンスのあるタッチのカップルイラスト制作例です。カップルが恋愛期間を経て結婚にたどり着くまでの回想を情緒的に表現しました。切り絵のような独特のタッチと落ち着いた色彩がしっとりした雰囲気になります。色も形も余計なものをそぎ落とし、あえて詳細を描かないことで見る人の想像を掻き立てます。シンプルでさりげないイラストなので目立ちすぎることなく全体のデザインや文章より引き立てます。ぜひ思い出を振り返るような大人向けの雑誌、リーフレット、広告、WEB、パッケージなどの挿絵や表紙にご利用ください。クセがなくどのシチュエーションにもマッチするので、時代の流行り廃りもなく使いやすいイラストです。題材を風景や小物などに変えたり、色合いを変えることで今風のおしゃれな雰囲気にも、和風の渋い趣も出すことができます。子供や動物を盛り込めば、優しく懐かしさを感じる雰囲気の子供向けイラストにもなります。手描き風にも見えますが、すべてAdobeIllustratorで制作しています。縮小拡大も自在ですし、細かい修正や調整、色の変更も何度でも迅速に対応できるので、1つの用途だけでなく幅広く活用することができます。

※ クライアント様への提示用等に『著作権表示』の無いサンプル画像も用意致します。
※ ここで紹介する制作例は無断使用は禁止です。クライアント様等への事前確認用のご利用については可能です。

女性男性

どのようなイラストでも通常2時間以内程度、午後4時までのお問い合わせなら当日中にお見積します!
ご依頼の内容や点数によってお値引きが可能な場合もありますので、お気軽にご相談ください!

0120-436565フリーダイヤル 平日/9:00〜18:00 休日/土曜・日曜・祝日

追加した参考サンプルを見る