ゆるいタッチの動物・人物・食べ物イラスト制作例 G387

ここでご紹介する制作例をもとにお客様のご要望にあわせたオリジナルを制作致します。 ご希望に近い制作例を選び、見積をご請求ください。サンプル内にご希望に近い制作例がない場合は、 イメージに近い制作物をお知らせください。

ゆるいタッチの動物・人物・食べ物イラスト制作例 G387

  • G387 ゆるいタッチの動物・人物・食べ物イラスト制作

    G387 ゆるいタッチの動物・人物・食べ物イラスト制作

犬と猫の食べられるもの、食べられないものを紹介したゆるいタッチのイラストをご紹介します。
可愛い愛犬、愛猫には長く生きてもらいたいですよね。犬や猫には人間とは違う食べても良い物、ダメな物が存在します。
飼い主の女性が獣医さんから、それらを教えてもらう解説イラストです。
ネギ類、イカ・タコは一般的ですが、牛乳やブドウ・レーズンは意外に思う方が多いのではないでしょうか。
ペットを飼う上で知っておいて欲しい大事な事です。硬いタッチで真面目に伝えるのもいいですが、あえてゆるいタッチのイラストで紹介することで、大人子供を問わず、目で見てわかりやすく伝えることができます。
ゆるい線に、手塗り風の着色でポップな雰囲気に仕上げました。背景を緑、線を白にすることで黒板風にすることで、学ぶ・教えるイメージを出しております。
教材や解説にピッタリのイラスト制作例です。
サンプルイラストはほんの一例ですが、シンプルなタッチなので、詳細な説明や、ボリュームが増えてもわかりやすく伝えることが出来ます。
4コマ漫画などにもしやすいタッチです。
Adobeillustratorでの制作ですので、拡大、縮小しても画像が荒れることはありませんので、印刷物にもオススメです。

※ クライアント様への提示用等に『著作権表示』の無いサンプル画像も用意致します。
※ ここで紹介する制作例は無断使用は禁止です。クライアント様等への事前確認用のご利用については可能です。

女性年配

どのようなイラストでも通常2時間以内程度、午後4時までのお問い合わせなら当日中にお見積します!
ご依頼の内容や点数によってお値引きが可能な場合もありますので、お気軽にご相談ください!

0120-436565フリーダイヤル 平日/9:00〜18:00 休日/土曜・日曜・祝日

追加した参考サンプルを見る