TOYOTA Art Camp メッタースクッサー2

サワディーカー!

イラスト工房の平野です^^

チームにわかれた後は、実際にアイデアを考えていきます。

スタンプのキャラクターアイデアと使う人、目的をチームで話し合って決めます。

・何のためのキャラクターなのか

・誰が使うのか

・どんな場面で使うのか

めちゃめちゃ真剣に話を聞いてくれます^^

LINEスタンプは学生たちの間でも馴染みが深いようです。

とにかくメッターの学生さんは情熱的!

あれよあれよという間にアイデアが溢れてきます…!!

地域で有名なパンダと特産のチェックの布をまとったキャラクター

555はタイ語の読みに「5=はー」なので、「ははは!」というスラングだそうです。

こういう発見も面白い^^

めちゃめちゃスムーズなチーム!

分業がすごく得意で、唯一アイデア出し100個を達成したつわものです…!

内容も使いやすいので何気ない学生生活で使えそうですね^^

このチームも分業が上手!

指示しなくても、チームで役割を決めて作業していました。

この紙は、エフェクト専門に考えていた男の子です。

このままでも十分面白い〜!!

他にもたくさん!

みんなすごく自信に満ちた表情なのが印象的です^^

休憩時間に進捗を見せてもらって

思っていた以上に面白いのを考えてくれてたので、

通訳さんやカメラマンさんにも思わず自慢!!!!!

みなさんスピードとアイデアに感心していました^^

とっても順調です!

おすすめタイ関連記事
—————–
TOYOTA Art Campチェンライ

TOYOTA Art Campメッタースクッサー

TOYOTA Art Campコンケン

TOYOTA Art Campチェンマイ

バンコク街並み紹介1

バンコク街並み紹介2

—————–