★シュールな動物ことわざ★LINEスタンプぞくぞくリリースしました!

本日もリリースしたてのLINEスタンプをご紹介します!!

動物でことわざを表現したスタンプです^^

皆さん どれが何のことわざか考えて見てくださいね(*^O^*)

G157

「なんだかクセになりそう…♥ 怪しい魅力の動物たちが繰り広げる、

新しいことわざの世界。

疲れたあなたにシュールな笑いをお届けします」

なんだか人面な動物達が

賑やかに繰り広げる ことわざ劇場です!!

たぬきの何とも言えないオヤジっぷりが

かわいいですよね~^^

こちらでご購入いただけます★

https://store.line.me/stickershop/product/1005767/ja

皆さんに気に入っていただけると嬉しいです!^^

キモイなんて言わないで~(・∀・)