動物イラスト☆ネコがちゃぶ台をひっくりかえす(=^..^=)

にゃ!(・∀・)

 

突然ですが、動物って癒されますよね~^^

最近は藤田に教えてもらったネット動画の、

うさぎの耳をむさぼるカピバラさんが、ツボでした~

 

無心なカピバラさんに癒される~(。・ω・。)

 

 

 

 

さて今日は動物の猫ちゃんを描いたイラストをご紹介します!

 

制作は古内です(^_^)b

 

 

 

0130

 

 

がっちゃ~っん!! にゃ~!!(・д・)

 

 

 

 

お怒りのネコさんですね。

 

 

こちら、なんのイラストかというと・・・

 

歯医者さんのHP用挿絵として制作させていただきました!

 

 

 

医療の説明は難しく感じられがちですが、

動物や他のことに例えて、わかりやすく説明する方法なら

ぐっと親しみやすくなりますよね!

 

 

いつもお客様の発想力にビックリです^^!

 

 

 

今回もご依頼と掲載の許可をいただきまして

ありがとうございました!!!