子供プールイラスト★「氷はじめました」パロディ風

今日も!絶賛夏休み中の子供達向けの

とっておきのイラストを紹介します!!

 

 

今すぐ遊びに行きたくなっちゃいますよ~(・∀・)

 

 

 

制作は古内・細谷です^^!

 

 

 

0725

 

 

わ~プールが!

露天のプールがはじまったよ~★\(^_^)/

 

 

 あ~プール行きたくなってきた!

 浮き輪無いと泳げないけど(・∀・)

 

 

温泉の夏休み企画で、

露天風呂をプールとして子供達に楽しんでもらうそうです^^

ワクワクするイベントですね!!!

 

 

 

その告知用のイラストを制作させていただきました。

 

 

お客様のアイディアで、

夏の定番 「氷はじめました」 のパロディのイメージで

デザインいたしました!!

面白い案ですよね^^!

思わず えぇ?!っと、見てしまいます(・д・)

沢山の子供たちが集まってくること

間違いないですね!!

この度はご依頼と掲載の許可をいただきましてありがとうございました!!