在宅ワークのメリットデメリット★制作スタッフによる在宅勤務の紹介漫画

制作スタッフ井坂の場合★教えて!アット在宅ワーク

今日は井坂のマンガを紹介します!

アットで一番ぴちぴちの最近入社した新人です。

新人でも即戦力の技術でバリバリ仕事をこなしています!

サンプルページA197にも掲載しております。

井坂談

一見可愛いけれど毒のあるイラストとキャラクターで、

在宅勤務のメリットとデメリットを漫画にしました。

架空の応募者とスタッフとの会話という形で、テンポよくわかりやすく説明しています。

こういった内容を文章にすると無駄に説明的になってしまい、、

細かいイメージやニュアンスが伝わりにくかったりしますが、

漫画にすることでその場の雰囲気や心情なども、楽しく分かりやすく伝えることができます。

読み手もリラックスして説明が頭に入りやすくなるのではないでしょうか?

また、文章だけだと目に留められなかったりすることもありますが、漫画にすることで、

より多くの方に読んでいただく機会が増えるのではないでしょうか?

手描き風のタッチですが、すべてAdobe Illustratorで制作しておりますので、

解像度を気にすることなく拡大・縮小が可能です。

もちろん、Webサイトから印刷物まで、どのような媒体にもお使いいただけます。

また、色の変更や線幅の変更などの修正も容易に行えますので

本番制作後でも柔軟な対応が可能です。

お客様のお写真をいただければ、

お客様に似せたキャラクターを主人公とした漫画の制作も可能です。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。