女の子向けのタッチでマンガ★制作スタッフによる在宅勤務の紹介漫画

制作スタッフ宮木の場合★アット在宅ワークの魅力

今日は宮木のマンガを紹介します!

福岡で在宅勤務をしております。

サンプルページA194にも掲載しております。

宮木談

在宅業務の紹介漫画を、手書きのコミカルなタッチで制作しました。

イラストを手書きにすることで、暖かみがあり、

表情や動きものびのびと表現することが出来ます。

明るい色を沢山使うことで、楽しげな雰囲気になるよう心がけました。

手書きでざざっと仕上げ、描き込みが少ない分、

お値段も押さえてご案内できるかと思います。

コラムやWebのブログ記事のイラスト等のちょっとした挿絵や、エッセイ漫画、

ちょっとシュールなギャグ漫画などにオススメです。

雑誌などの紙媒体や、ホームページ、お子様からも好まれそうなタッチなので、

教育関係など幅広くご利用いただけるかと思います。

今回主線に紫を使用したり、パステル系のカラーで全体的に仕上げておりますが、

パキッとした色に変更するだけでも、またガラッと違った雰囲気のものがお出しできます。

お客様のご要望に合わせて、色味や線の太さやフォント等、柔軟に変更可能ですので、

是非お気軽にご相談くださいませ。

制作に取りかからせていただく前に、参考資料やラフ等ご用意いただけましたら、

よりお客様のご希望に近い物をご用意することが出来ます。

まずはお気軽にイラスト工房へご相談ください。

皆様のご依頼を、スタッフ一同、心よりお待ちしております!