ネコのトイレとドッグフードイラスト★ペットショップさん向けにオススメ

最近は暖かくなりましたね~^^

 

お花見の季節で何だかワクワクしてきます!

 

 

もう3月も最終日です!

 

 

今日は疲れた1ヶ月を癒してくれそうな~

ネコちゃんのイラストを紹介しますね^^!

 

 

 

制作は古内です^^!

 

0331

 

 

 

ご飯のイラストと 猫がおトイレ中のイラストです!

 

なんとも言えないねこちゃんの表情がいいですよね~(・∀・)

 

 

 タッチはこちらで制作してます。

http://www.illust-factory.com/sample_a34.html 

 

今回のイラストはHPの説明用にご依頼いただきました!

 

ご依頼時にはこの様な使用イメージの参考画像をご提供いただいたので

とってもイメージしやすく助かりました!(*^_^*)

 

 

syoto

 

 

 

 

お客様資料から感じられるほのぼのした雰囲気をだせるように

制作されてますよね~^^

 

 

 

 

この度はご依頼と掲載の許可をいただきまして

ありがとうございました!!