肉球ふに丸★LINEスタンプ販売してます!

お久しぶりのブログになってしまいました~

気づけば早くも8月が終わろうとしてますね(・∀・)

夏休みは満喫されましたか?!

今日はネコ好き必見のLINEスタンプ

ご紹介します(=^..^=)ミャー

長らく審査中だった ふに丸くんが、

やっとやっとリリースしました!!

0828

「ネコ社会にだって、いろいろあるんです。

そう、人間社会といっしょ。

笑って泣いて、マタタビに狂喜したり。

ふに丸スタンプに、あなたの気持ちをのせて発信!」

 

ダウンロードはこちら

https://store.line.me/stickershop/product/1004482/ja

文字は少なめなので、

色んな場面で使えるものばかりです^^!

例えば・・・

2

こうやって使えちゃいますね!

ぜひぜひアナタオリジナルの使い方を

見つけてやってください~^^