水彩手描き風オシャレ女性イラスト 美容ファッション系 B90

新タッチ 女性向けファッションイラスト

今月の新タッチをご紹介いたします!

サンプルナンバー B90 のエレガントな女性イラストです。

手描きの風合いですが、AIデータで制作しておりますので、

大変使い勝手が良いです。

https://www.illust-factory.com/post/sample-b90/

制作担当のコメント オススメポイント

女性らしい繊細な線で、柔らかな表情の女性のイラストを制作しました。

さらっとしたラインと、水彩で塗ったような髪の毛で、

潤いのある雰囲気に仕上げております。

実際の人体よりも若干頭身を高めにした、華奢で華やかな女性イラストです。

色はあまりつけず、チークとリップだけほんのりと色を入れました。

女性向けの雑誌や広告などにおすすめのタッチです。

動きに制限がないので、メイク手順やヨガやストレッチなどの説明にもお使い頂けます。

サンプルでは人物のみを描いておりますが、

化粧品やアクセサリーなどの小物を付けることももちろん可能です。

服装も資料を頂ければ、そちらに合わせて制作致します。

制作は、アドビ社のIllustratorを使用しておりますので、

JPGやPNGなどの画像形式での納品はもちろん、ベクターデータでの納品が可能です。

拡大・縮小や色の変更、線の太さの変更なども手軽に行えます。

納品したデータのご利用媒体に制限はございませんので、チラシ・SNS・Web媒体など、

様々な場面でお役立てください。

メールやお電話だけでなく、LINEやスカイプ、zoomなどでの打ち合わせも可能です。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

スタッフ一同、お待ちいたしております!