ペン画風手描きタッチ女性ファッションイラスト B91

新タッチ紹介 ラフな手描き風のファッション向けイラスト

前回に引き続き、新タッチのご紹介です。

サンプルナンバー B91

こちらも手描き風のイラストですが、ペンやマジックのような風合いが特徴ですね。

AIデータで制作しておりますので、

WEBや印刷物など色々な用途にお使いいただきやすいと思います。

ペン画風手描きタッチ女性ファッションイラスト

制作担当のコメント オススメポイント

ミリペン(ドローイングペン)の主線にマーカーや水彩絵の具で

淡くざっくりと色つけしたようなファッションスケッチ風のタッチで

女性のイラストを制作しました。

マキシスカートのドレス、オフショルダートップス、ジーンズ、ベレー帽やサロペット、

オーバーサイズのパーカーなど、

10代から30代前後の様々な世代の女性の服装を描いています。

あえて主線をきっちりと繋がず、抜けの部分を作り、

色面でシルエットを補うことでヌケ感のあるラフでおしゃれな雰囲気にまとめました。

頭を小さく、手脚を長めに描くことで

スラッとしたスタイルの良い頭身になっておりますので、

ファッション誌や化粧品のパンフレット、リーフレットやウェブサイトの挿絵など、

スタイリッシュな雰囲気を求められる場面にぴったりのタッチです。

サンプルでは女性を描いておりますが、男性や子供、年配の方なども制作可能です。

お客様のご希望のシーンや用途に合わせてオリジナルでイラストを制作いたします。

こちらのイラストはAdobe社のIllustratorというソフトを使って制作しておりますので

色や線の太さの調整、サイズ変更も容易に行えます。

ご要望に応じて柔軟に対応いたしますのでぜひ一度お気軽にお問い合わせください!

皆様からのご依頼をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております!