イケメンアニメ風男性イラスト★似顔絵キャラクター制作

GWも終わっちゃいましたね~^^

皆さんはどこかお出かけされましたか!?

アットスタッフもお休みの間、

お出かけした人も多いみたいで

今日は朝から沢山お土産いただいちゃいました!

 お出かけしたにもかかわらず

 お土産は買わない主義の私は、何にもなしですが(・∀・)

今日は!

GW終わったけど・・・・テンションあがっちゃう!!

そんなイケメンイラストを紹介します(*^_^*)

制作は岡本です~^^

こういうアニメキャラ系のタッチは岡本の得意科目です!

0507

キャー!

王子様みたいですね~(^_^)b

 スーツがキリッと決まっていて格好いいです!

 

こちらは前回もご紹介した似顔絵キャラクターシリーズです。

前回はこちら

今回もお店のイメージキャラクターとして

制作させていただきました。

お写真をいただいて、似顔絵キャラとして制作しております

写真のモデルの男性もかっこいい方だったので

制作もしやすかったようです~^^

バラの花束がとってもお似合いですね!

リアルに似せて制作する似顔絵もありますが、

アニメのようにデフォルメして制作する似顔絵もいいですよね!

こちらのサンプルページにも紹介しておりますので

ぜひぜひ見てやってください!^^

http://www.illust-factory.com/sample_l19.html

 

この度はご依頼とご紹介の許可をいただきましてありがとうございました!!