LINEスタンプ★ももタローde岡山弁★方言スタンプ

さ!今日もリリースホヤホヤの

新作スタンプの2つめを紹介しますよ!

こちらも自社スタンプの「イラスタンプ」シリーズです★

ももタローde岡山弁

1

ももタローと仲間たちの岡山弁スタンプを作ったで。

ぼっけえ盛り上がること間違いなしじゃけえ、

ちゃーちゃー抜かすまえに使うてみて!

弊社は本社が岡山県にあります!

岡山といえば。。。桃太郎!

桃太郎キャラに、岡山弁を話させたスタンプです★

社内ではなかなか方言を聞く事がないので

スタンプにして初めて知った言葉も沢山あります!!(・∀・)

皆さんは、岡山弁。。。わかりますか??

わかっても、わからなくても、

なんとな~くニュアンスで使えちゃうスタンプが揃ってます!!

ぜひぜひチェックしてみてくださいね★

ご購入はこちらから★★

http://line.me/S/sticker/1024350