イベント説明用★電車イラスト★子供向けタッチ

梅雨が明けたらしいですね!

今日も日差しが強くてとっても暑いです(*^O^*)

もう学生さんたちは夏休みでしょうか?

今日はお休みにお出かけしたくなるような

楽しいイラストを紹介しますよ!^^

制作は山本です!

さっそくどうぞ!!!

0724m

汽車で楽しそうな動物達のイラストです~^^

こちらのイラストを用いて・・・

イベント紹介用にカードデザインも制作いたしました!

0724

じゃ~ん!!

ほのぼのと楽しそうですよね!^^

ミニ鉄道のイベントを行っていらっしゃるお客様で、

子供達にも興味を持ってもらえるように~

ゆるくて可愛いタッチで制作しております\(^_^)/

 イノシシのわ~い!感が、たまらなく好き^^!

電車や乗り物に興味を持つちびっ子が増えると嬉しいですね!

この度はご依頼と掲載の許可をいただきましてありがとうございました。