NEWタッチ★女性向け★お風呂の入り方イラスト★

女性はお風呂好きですよね~

夏は暑くてシャワー派というかたも多いかもですが

やっぱり浸かるととってもリフレッシュしますよね~^^

そろそろひんやりしてきた季節なので

お風呂が大活躍な予感です!

今日は泉施設のポスター用にご依頼いただきましたイラスト

ご紹介します!^^

なんと新タッチですよ!\(^_^)/

制作はアズマ~

0918

お風呂の入り方の説明イラストです★

サウナや炭酸泉・岩盤浴など魅力的なお風呂が沢山^^

入り方の順番や、どのような温泉サービスがあるのか

一目でわかりますね!!

シンプルな印象のタッチですが

頭身が高めなので、体操や介護など動きの多いイラストにも

オススメです(^_^)b

もちろん女性向けの美容関係のイラストにも

もってこいです!!

この度はご依頼と掲載の許可をいただきましてありがとうございました!